皆様今晩は、ただいま雨で御座います!私凄いトラブっとります

この後も作業続行致しますので、急ぎます~~~。

 

↓軽い気持ちで始めたら

↑このブラックどんぐり、ミスをしたっ!説明すると長くなるので

省略致します・・・ドクロ

 

↓艶出し工程

さらに↓

 

↓そして完成させたものは

ブラックどんぐり君はこれからまた作業やります。

二個?三個?明日!音符君アップ致します~。左上二個は

最初に御購入の方へお供様として御一緒致します~

(ストラップに致します)

失敗作でごめんなさい。壊れるまで遊んで下さいまし。

★おじゃまくしは予約済みで御座います★

 

↓そして ★悩みの種が★ビックリマークビックリマークビックリマーク

↑おしま工房は絵がうまいよね~(笑)購入したのは右のポニー

フック!画像のように髪に刺すんですかね?

この丸環部にチェーンとかマルカン使って少し長くして、作ろうかな

なんて考えているんですが?

★先生使い方はこれでいいのでしょうか★宜しくお願い致します。

 

では急いでシャッターガラガラ~~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪