皆様今晩は。今日はまた疲れちゃいましたので急ぎます~ゲッソリ

昨日室温が33度超えました・・・

そして今日は時々石油ストーブに点火しました・・・具合悪いは~

だが頑張ったっビックリマークこの温度変化は辛いの~年取るとドクロ

 

↓では 渚のメロディ~かな?リズムどっちだろう

この子がっ!

↑只今成型なのだ

 

↓イメージはこんな感じになる♪

↑ソラソド!ソラソ~調べはアマリリス~♪

 

↓萌え~~~ラブ

↑ふと思いついて モデルになってもらった♪となりのジェシカさん

です・・・嘘ですが・・・。なんか大人可愛い~ドキドキ

 

↓糸魚川翡翠の丸板一個あるのよねぇ~

↑この際だっビックリマーク作っちゃえポーン

 

↓成型終わった

↑研磨大変だからこんな感じにした。

 

↓研磨はいつも通り

↑小さくても、研磨する時は小さい耐水ペーパーじゃ研磨出来ないので結局は他の作品と同じ量使っちゃうのよね~

 

↓そして先ほど艶出し研磨前まで進めた!

↑こういう作品はお値段決めるのが難しいのです・・・ゲッソリ

100万円で買って下さい(笑)

 

明日は、渚のメロディ~リズム~の仲間を増やそうと思います

★もう御注文頂いてるのは無いですよね???★

私は最近物忘れが酷いのです・・・何かありましたらメッセージ

お願い致します~~~昨日何喰ったかな?~?ボ~~ポーン

 

では今宵は寒いですので・・・シャッターガラガラガラ~

                    御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪