皆様今晩は。画像十枚御座いますので急ぎます~~~。

(大根と人参の種も蒔いた)

 

↓昨日の続きの魔法のどんぐり君

↑ダボ作りから始まりました。雄雌で強度を高めますビックリマーク

 

↓こんな感じ

↑ちょっと欠けちゃいましたので、小さくなった。だが大丈夫♪

ダボが有る無いだけで接着強度は全然違う物です。

 

↓突然考えが沸いたっポーン

↑一番小さい帽子の子に ★瑪瑙シーアゲート★を使う事にした

今までどんぐり作品では登場しませんでしたからね

私のメイン制作 ★瑪瑙シーアゲート★使わなきゃ駄目でしょっビックリマーク

 

↓こちらもダボ・・・俺は?タボ・・・ゲッソリ

↑この帽子の形状を見ると!ヒョウタンにも見える。どんぐりにも

見える。またたびにも見えなくはない。

思い切って面白い形状にしたいですねぇ~♪失敗なかったら・・・。

 

↓そしてバレル研磨の子たちは

↑一番人気のオレンジの台座入りがぁぁぁぁ~ビックリマーク変なの見えたドクロ

 

↓そして ゴン子様の氷砂糖飴は♪

↑微妙に緩やかになってきました。今日から1500番です。

 

↓そして魔法のどんぐり君たちは

↑海の鉱物と山の鉱物が ヒソヒソ話を開始致しました

どんな話をしてるんでしょうか?二晩ほど井戸端会議をやって

貰いましょうか♪まさかっポーン 喧嘩してるのでは?

それは二日後に分かります~。

 

明日は川上村煙水晶 人魂君(もう一人の自分)ウォーリーストーンの手磨きを行います。土曜日アップに向けて頑張ろう~。

 

では只今、蚊とハエが飛び交っております退治してから

シャッターガラガラ~~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪