皆様今晩は~。今日は気合を入れて挑んだんですが・・・失敗

前にバレル研磨しておいたシーアゲートの笛を修正したんですが

駄目で御座いました・・・ドクロ 笛は難しいですねぇ~。

 

↓またこれに生まれ変わった・・・。

↑夏涼しく何処でもチェーン♪で御座います・・・ゲッソリ

★原石の丸玉数点ありますんで、夏用に★この感じで作って

見ようかなぁ~なんて思っています。

 

↓唯一生き残った気がするっビックリマーク

↑音は良い方だと思います♪修正中にあっちこっち傷を付け

ちゃいましたので明日は・・・手磨き致します。ゲッソリ

 

↓昨日拾った 何方様かの杖はっビックリマーク

↑杖は要らないんですよね。私が欲しいのは棒~~♪

↑疲れても治癒するように!姫川の薬石入れてみた(効く?)

↑下にはジャスパー(津軽錦石)大地のパワーを貰おうと言う

魂胆で御座います~♪

 

↓今日から始まりますバレル研磨

↑そろそろ小粒原石も 小袋販売しちゃおうかな~なんて

前から思ってたんですがっビックリマークそろそろやろうかしらね。

 

↓私の本当の国籍っ!魔法の国ザンスはっビックリマーク

↑19巻まで来ました~翻訳は21巻で終わってるんですよねぇ~

本国では41巻まで出ているのに!何とかして下さいハヤカワさん

 

明日は土曜日アップのために、何かしないとねぇ~困ったちゃん

では今日はこの辺で

シャッターガラガラ~~御訪問有難う御座いました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou