皆様今晩は。では早速今日の作業などを御紹介いたします~。

 

↓原石たち~♪

↑オレンジ色の瑪瑙一個と翡翠玉物一個ご依頼御座いましたのでルーター研磨で挑戦しようと思います♪

いつもですと小粒玉物はバレル研磨なんですが、一緒に回す子

たちがまだ揃っていませんので!

今回ひとつひとつ研磨して見ようかなと思います。

 

↓切って見た

↑大きな瑪瑙シーアゲートはやっぱ・・・中身が違った。

一番下と右上の翡翠はたぶん良質かもしれない?

大きな玉物は男の子女の子作った翡翠ですので!どうなるかは

やってみないと分かりませんの~?

 

↓絶句で御座います・・・ドクロ やっちまったなぇ~久しぶりにゲッソリ

↑海行かば~♪ 水漬く屍~~~ゲッソリ 今日は空が青かった。

明日また切って来るっビックリマークやりなおすじぇい。

 

↓まだあるじぇい♪

↑アニメ調ですからねぇ~♪魔法石をでっかくしたいの~ラブ

こちらの川上村煙水晶は、クラック及び荒さがある個体になります

先の魔法のワンドの水晶とは違うタイプの水晶になります

接着完了~♪後二晩硬化後に作業に入ります。

 

↓玉物様たちは

↑呪いのワンド二本と玉物四個、土曜日に向けて完成させたいと

思います。頑張りましょう。

 

明日も頑張りますです。では今宵はこれでシャッターガラガラ~

御訪問有難う御座いました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou