皆様今晩は。作業は先ほど終わったばかりで御座います

頭髪にアルミナ研磨剤混入しましたので(笑)またこの後

シャワーを浴びようと思います。

 

↓では作業の御紹介ちょびっと。

↑乾燥状態で400番。

 

↓最終仕上げ。

↑汚れるんだよねぇ~アルミナ研磨剤って・・・

5000番と7000番のカーボランダムが欲しいと思います・・・。

 

↓そして完成。

↑ジャスパーは黒ずんだ赤に見えますが!曇り空とか雨模様

だと結構天然石って色が変わるんですよね・・・。

 

↓天珠型 川上村水晶 煙か普通の水晶か・・・区別がつかない

↑こちらは画像に見えます様にクラックが御座います!

でもなんかねぇ~国産水晶ってなんか安心感があります♪

通し穴は4mmアジャスターが通ります♪

ギリギリ開けちゃいました。

 

↓ここで問題発見っ!

↑通し穴の上の部分が、ちょっと白くなってる所御座いますよね

不安定な部分かな?混じりの部分かな?それとも翡翠クラックの

ちょうど端っこの所かな?

御値段に反映致しましょ~(一名様問い合わせ中で御座います)

 

と言う事で急いでシャワー浴びましょか~♪明日は何時も通り

夕方までにはアップ完了致します。ペコリ

ではシャッターガラガラガラ~♪良い週末を。御訪問有難う

御座いました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou