皆様今晩は~。本日のアップは予定通り五点アップされて

おります♪追加研磨されたグリーンジャスパー及び錦珪化木は

無事完成となりました。ではコマーシャルドキドキ

 

↓糸魚川翡翠♪グリーンジャスパー♪錦珪化木とシーアゲート♪

↑午後二時頃の薄曇り空での撮影。こちらはminne の方へ

アップ致しました。

 

さて次は魔法のワンドいっちゃいましょうかねぇ~ビックリマーク

もう~ねぇ~行くしかないよね~ゲッソリ ←何故かゲッソリ

あっ!翡翠の椎の実型二個もありましたよね

同時進行で行きましょか・・・意外と制作から逃げてる俺がいる・ドクロ

根気の勝負なんで勢いがないと厳しいのよね制作が(笑)

 

明日の予定は、キノコ採集とサゴシ釣りと瑪瑙シーアゲート採集

なんですが天候が怪しいので?どうなるんでしょうか?

テルテル坊主様にお任せ致しましょう~。

では今日はこれにてシャッターガラガラ~良い休日を♪御訪問

有難う御座いました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou