皆様今晩は~。ではっ!今日の作業の御紹介となります♪

 

↓先ずは切った子と前回途中までの官玉♪

↑今回の月型はちょっと小さくしました。原石の面白い物が

見つかりましたのでつい・・・。

 

↓津軽錦石と純粋ジャスパー♪2000番研磨

↑ジャスパーは朱色の基本的な色の子になりますです。

思った以上に綺麗な物ですね♪朱色も意外とイイネしました。

 

↓成形完了の月型

↑右側良いべ♪磨いて見ないとわかりませんけどね?

只今ご連絡待ちでこの後どうするか決めたいと思います。

 

明日は官玉のメイン作業穴開け~!と艶出し研磨やります

★★★糸魚川翡翠入手できました~★★★

泣くか!しらんぷりしてるか!ドヤ顔するかは、届いてからの

お楽しみ~♪

では今日はこの辺で、シャッターガラガラガラ~♪

御訪問有難う御座いました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou