今晩は~。雨の中お出で頂き感謝致します♪(青森だけ?)

では今日の作業の御報告。

 

↓先ずは成形完了~♪

↑只今使用のバレル研磨メディアが2mm位なので

勾玉の穴に入りますと・・・とれなくなります。

そのため、この形状で今宵から回って頂きます。

 

↓ちょっと変わったビットを使って見た

↑勇士様からの頂き物♪ちょっと使ってみました。

カップリングと言うらしく丸いんですよね

ちょうど勾玉の頭とお尻の部分に使えますので

目が悪い爺には大変重宝な物ですね~有難うございますん♪

 

↓こんな感じで勿体ないのでちょこっとだけ

↑便利便利♪

 

↓先ずは外側から面倒し(曲面にする)

↑勾玉の形状よりも一番気を使う所です。ジョリジョリと

手首のスナップを利かせて曲面に致します。

 

こんな感じでしたが、修正が結構入りましたのでミニミニワンド

までは進みませんでした。

これからバレル研磨機の研磨剤交換をやって寝る事に致します

明日の土曜日アップはビックリマーク

★お休み致します★ちょっとショップのページのお掃除など

やって見ようかなと思います。

では皆様楽しい連休をお過ごしください。シャッターガラガラガラ~

有難うございました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou