今晩は~。では私の今日の行動はっ!画像10枚御座います

急ぎましょう。

 

↓先ずはメイン場所の海岸風景・・・ドクロ

↑駄目で御座いました・・・。これでまた今日明日と海が荒れます

今年は駄目だの~未来が不安・・・ドクロ

 

↓ウニが一個・・・

↑レジンでコーティングしてディスプレイに使いましょう~♪

 

↓悲しい今日の結果・・・ゲッソリ

↑不安感しか湧いて来ません・・・石どこへいったの~~ゲッソリ

 

↓そして今日の作業荒成形

↑インクルージョンが強くて、♂♀制作から外した瑪瑙たち!

左上は、お問い合わせが御座いました瑪瑙と石英のコラボビックリマーク

 

↓瑪瑙と石英のコラボ石はっ!

↑ボロボロになってもうた・・・ドクロ 一個だけ成功して嫁いだ子は

本当に運だけの子だったのかも?また頑張りましょう。

 

↓荒成形した子たちは

↑こうなったら矢でも鉄砲でも持ってこいや~!という気構えで

インクルージョンをあえてっビックリマーク残す形状に致しました

可愛いハートと言うよりも瑪瑙の味のほう優先させました。

たぶん失敗五割行くかな~・・・orz (まだ秘密、明日公開)

 

↓これは大丈夫でしょう

↑グーグルで国産紫瑪瑙探してみて下さいっ!この薄い色合い

でも立派な紫瑪瑙とされているんですよっ!ビックリマーク貴重なのです。

 

↓バレル研磨機研磨剤の交換

↑今回初めてここまでグリーンカーボランダムで来ました

普通のカーボランダムよりも研磨力高い気が強く致します。

次は???ちょめちょめ飛ばして4000番一気にやって見る♪

★ちょめちょめ=アルミナの研磨テスト★謎の話し(笑)

 

↓昨日のmomojiさんの画像から(気になった)

↑獣型人面男が頭かいてるように見えませんか?

俺だけまた変な世界に入ってしまったのかな(笑)どんだんず?

 

という事で明日はハートの成形と水曜日アップようの準備に

なります♪

では今日の御訪問に感謝致しましてシャッターガラガラガラ~

有難うございました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou