お晩で御座います。長い連休も終わりですね~明日からまた

頑張りましょう~♪

では私の今日の活動内容は、直ぐ終わりますのでサクット

見て早めにお休みになって下さいまし。

 

↓先ずは古瓶さがし

↑左側は結構綺麗なので結構私持ってます。

古瓶のお口が厚いものが御座いましたので、夏用に作りましょう

そう言えば一昨年と去年の物が貯まってましたね~

次回の研磨で作っちゃいましょう。

 

↓制作中の命のアンク♪

↑制作中

 

↓研磨前成形完了

↑もう一個御座いますので、あと一個制作して美観などの

チェックをしたいと思います(共石)

 

明日は水曜日アップ予定の、紫瑪瑙四点ビックリマーク完成させましょう

明後日頃からまた命のアンクの制作に入りたいと思います。

こんな感じで今日は簡単に。

では皆様方ごゆっくりお休み下さいまし♪お疲れの所

お付き合い頂き感謝で御座います。有難う御座いました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou