皆様今晩は~。今日は私午前中、古瓶探しに行って来たんですが

現場到着早々に横殴りの強雨に見舞われまして

ずぶ濡れで帰って来ました・・・ドクロ 撮影不能。

 

↓そんな中でこれを持ち帰りまして~

↑ガラスが綺麗そうだったの・・・・ウヒヒヒヒびっくり

 

↓入れてもうたびっくり

↑三日三晩回しましょう~♪

 

↓翡翠研磨風景(何時も通りですよん)

↑玉物が一個未研磨あったのでやって見ました。

 

↓今日は1000番で終わり

↑こちらは土曜日アップ用~♪お値段3200円になります。

えっビックリマーク翡翠で遊びましょうの値段が・・・・・・・・ポーン

★翡翠で遊びましょうはっビックリマークまぼろし~~~~~~~~~★

で御座いますゲッソリ (白目)

 

↓そして届いた翡翠は

↑画像では色合いでませんが、やっぱ青白君ですね♪

 

↓光の透過具合は良い場所はグッド♪(混じりも有り)

↑これだとクラックも良く見えて加工しやすいですよね♪

★波の子イルカタイプ。★玉物。★命のアンク。あとは成り行きで

注文制作の方いらっしゃいましたら

お早めにどうぞ♪

 

明日は瑪瑙シーアゲート採集~漁港の右側行って

新規翡翠原石届きますので

時間次第では解体するかもしれません。その後は玉物完成

させましょう~♪

では今日はこの辺で 引き戸ガラガラガラ。有難う御座いました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou