今晩は~やっとこちら悪天候も終わったようです。

明日からは風は強いですがお日様が顔出します♪海行きてぇ~

今日の私は午前中から研磨始めました。一点完成しました♪

 

↓目標は流れるような研磨と流れるような曲面っビックリマーク

↑今回は初めての大型手磨き研磨でした。感想としては

色々勉強なりましたねぇ~♪有難う御座いました。

一番の驚きは!240番で手磨き研磨出来なかったことですです

平面に近い場所が25mm×25mmほどあるので

とても手磨きでは傷とる事出来なかった(バレル研磨でお助け)

バレル研磨機のおかげで、なんとか320番からは何時も通りの

研磨法で完成させました♪

★流れてますか~~~?★これはリピーター様の評価で

判断頂きたいと思います。

 

↓そして翡翠で遊びましょは

↑艶出し前1000番。ちょっと平面が甘いですね、明日もう少し

平面部研磨しなおしましょう。

 

こちら二点は土曜日アップ致しますのでよろしくお願い致しますビックリマーク

毎週二点づつアップしてるんですが

これから合計四点制作無理なようですので、私の宣伝にお力添え

お願いしたいと思います。ペコリ。

 

明日は△○□完成させて!翡翠命のアンク制作にかかりたいと

思います。(翡翠勾玉転生人魂君もあったっ!)

本日もお付き合い有難う御座いました♪引き戸ガラガラガラ~

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou