今晩は~今日の私は久しぶりに野暮用が御座いまして

作業のほうはチョビットになってしまいました。

そういう事ですのでチョビットポーン

 

↓ここまで研磨は進んだ

↑左の四角がねぇ~やっぱ出たクラックっ!

 

↓色が変わってるのは駄目だよね~。

↑御購入されたクリックの先着順で

遊んで壊してもらおうと思います。(翡翠ミサンガかっ!)

 

明日はこの翡翠たちをビシッと決めたいですね~

そんな感じで今日が月曜日と勘違いして

燃えるゴミを捨てに行って先ほど帰ってきました・・・持ち帰りドクロ

では今日のお出でに有難うをしてシャッターガラガラ

有難う御座いました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou