皆様今晩は~明日からは皆様お仕事ですねぇ~お疲れの所

邪魔しないようにサクット作業の御紹介と致しましょう~♪

 

↓昨日の予定通りに

↑石が厳しすぎるっ!1000番手でこの状態ドクロ

小穴沢山で御座います。

 

↓途中でふと気が付いた

↑あ~だ!こ~だ!してやれば丸くなるじゃないですかっビックリマーク

翡翠のお話です・・・ヒソヒソコソコソ

ルーターあれば官玉は作れると言う証拠画像(笑)

★ではどうやってビットの芯棒外すの?★

考えれば分かりますニコニコ 悩んで見て下さい♪

 

↓そして完成

↑ちょっと艶の乗りが弱いタイプですね

↑大地の底から湧き出るようなパワーを感じます♪

ブラジル産では御座いませんからね!

津軽錦石で御座います! 意味分かったかしら?(笑)ポーン

 

↓そして明日の作業は♪

↑こういうセットにする事にしました♪

★上の翡翠はグッドですよ

★下の翡翠は官玉付にしましたっ!壊れるまで遊んで下さい♪

これを完成させますビックリマーク

 

明日の作業も決まりましたので、今日はこの辺で

シャッターガラガラで御座います♪

お疲れの所ご訪問頂き有難うございました♪音譜

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou