今晩は~今日はこちら寒波です・・・部屋の中でキルティング

パーカー着込んで研磨してましたびっくり

七畳の広さがあるので反射式石油ストーブだと寒いです~。

あと一ヶ月の辛抱ですからね我慢しましょう。

では今日の作業のご紹介♪

 

↓四個ミャンマー産官玉。一個が石墨とった糸魚川翡翠官玉

↑これでミャンマー産は完成にしますっ!

 

↓こんな感じ。(これ以上は無理・・・)

↑前よりも結構良くなったと思います。乾燥状態での撮影

 

↓恥を忍んでさらにドアップドクロ

↑結晶のキラキラでちゃうねぇ~。

 

↓そして波の子は♪

↑左がクラックの子。右側ヨモギ餅君。原石の部位で違った

色合いになりました。

左のクラック君は販売中止に致しますっ!ドクロ

クラックが胴体に溶け込んでるならまだ良いのですが

クラックが一つのブロック見たいに、背中にあるので中止と

しました。無念じゃぁ!

 

↓キジさん有難う~♪

↑もっと透過良いのですが撮影が難しいですね~

これ便利便利♪。セリエにもあるとキジさんが言ってたので

今日買って来ました。

 

↓そしてシロイルカタイプ作った原石の官玉は

↑クラックが表面にでている部分が気持ち荒れています。

画像で見えるよね。こちらはお安くしましょう。

 

明日はminneとcreemaに二点づつ翡翠をアップ致します

よろしくお願い致します。

では本日はこれにてシャッターガラガラ。良い週末を♪

有難うございました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou