今晩は~後もう少しの辛抱ですね~後一ヶ月ほど経てば

どんどん春を強く感じられるようになります♪辛抱しましょう。

東京はもう沈丁花の花が咲いているんでしょうか~~?

今頃になると毎年沈丁花の甘い香りが思い出されます♪

 

私の作業なんですが翡翠加工は昨日今日と停滞しております

明日も停滞前線なのかも?ショボーン

 

それでも瑪瑙シーアゲートの方はクルクルと働いていますビックリマーク

今日は研磨剤交換ですので、お見せしたいと思います。

 

↓1500番目

↑個人的ですがこの1500番艶消しの状態が私はとても

好きなのです♪

石なのに柔らかく~優しく~温かく~そんな感じがするので

御座います照れ

 

↓接近♪二連発

↑撮影は午後の日差しの中で

ミャンマー産翡翠の官玉が素敵な色合いを見せています♪

次は4000番やりますのでどうなるのでしょうか???

 

明日の予定はっ!無しっ!ザンスの国をウロウロしてもまだ

アイデアに出会えず!

手芸店でも覗きに行こうかしらねぇ~一軒まだ入った事が

無い店があるので。

そんな事を考えながら今日は終わります。

シャッターガラガラ。今日もおいで下さり有難うございました♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou