皆さん今晩は~今日は無事に昨日の予定をクリヤー致しました

日曜日で皆様お疲れでしょう~軽く行きましょう~ドキドキ

 

↓先ずは完成した子たち♪

↑この子たちは土曜日にアップ致します♪

 

↓新作っビックリマーク糸魚川翡翠♪翡翠で遊びましょ♪○▽□

↑三個セットで御座いますっ!

糸魚川翡翠と言いますと 勾玉~石笛~官玉~数珠~

カボッショーン~ルース~もうねぇ~・@Q、:;」;「@@¥-^:;・、。で御座いますので

こんな物を作ってしまったという~(笑) 私はゴブリン爺で

御座いますのでこれも有りではないかと思います照れ

重さは合計6.4g

組み合わせは自由ドキドキ なんとなく今日は三角な気分と思いましたら三角で(^^)お好きな気分で楽しんでもらいましょう~♪

大事なお肌がチクチクしないように全て曲面仕上げに

なっております。

もし?この子が嫁ぎましたら瑪瑙シーアゲートでも制作したい

と思っていますのでどうかよろしくお願い致します♪

今回限定販売三個セットで100万円でお願いしますドクロポーン

 

明日の予定は!あの鬼鬼硬硬いミャンマー産翡翠の官玉

四個ゲッソリ頑張って見る心算でいます。

本日もお付き合い下さり有難うございました♪

ではシャッターガラガラで御座います。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou