今晩は~♪つい先ほど作業が終わりましたのでちょっと

脳内熱くなっておりますサクットご報告。

 

↓先ずは切り出す原石たち♪

↑両面平らに削って足を均等なヒトデにするかっ!それとも

ファジーにするか?悩んだ結果

ふと子供の描くヒトデとか星を思い出してまして

それで行こう~ビックリマークポーン 自由奔放な子供の気持ち優先でビックリマークドキドキ

 

↓そしてこんな感じに♪

↑裏側を自然のままの子とか厚めの子とか何種類かに

切って見ました。まだ成形は終わっていません切っただけ。

 

↓そしてそしてまた嵌ってしまった官玉手磨きっビックリマーク

↑昨日の部位よりも比較的安定した部位で作りました♪

この石質でこれぐらいだとベストじゃないでしょか。

 

↓そしてっ!クリオネ様はドキドキ

↑バレル研磨は艶出し三日限定の様ですね

四日やりますと、ちと凸凹ヌルヌル感がでてきます。気をつけま

しょうか。

目が極端に疲れているので細部とか他の作品の検査は明日

で今日はこれで終わりです。

 

明日はminne と creema に何点かアップしたいと思います

まだどれにするかは未定で御座いますが、よろしくどんぞ♪

今日の御訪問に感謝してシャッターガラガラで御座います

有難うございましたん♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou