皆様今晩は~寒いです~つい先ほど外の流しに研磨剤流そう

と思って蛇口ひねったら氷ってました・・・びっくり 早過ぎね?

今気になって買い物袋を被せて来ました。

 

では今日の作業内容と行きましょう。

 

↓先ずは★メルカリ★アップ致しました♪

↑左上のなんちゃって波の子ちゃん♪嫁ぎました~~。

可愛がって下さいまし~。

 

↓そして明日minneなどにアップ予定の子たち

↑ブクブクとお風呂に入っております♪

何点かこの中からアップされます。変り者君で錦珪化木勾玉。

貴重な★すみれ瑪瑙★がアップされます。

すみれ瑪瑙=紫瑪瑙(希望がかなうそうです)かないたい~ビックリマーク

★残念ながらグリーンジャスパーは保留(艶がいまいち)

 

という事で明日はアップ作業メインで頑張ります。

本日もおいで下さり有難うございました♪良い週末を音譜

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou