皆様今晩は~♪いまからオヤツを食べたいので急いで(笑)

翡翠官玉完成しました。

土曜日にminneにアップする子でし。

 

↓マクロ接写一㎝でっ!ポーン

↑普通でしたらこの接写はお見せしませんよ~びっくり

何倍にも拡大されてるので良く見えませんからね~ドクロ

恥ずかしげもなく写しちゃいました。(小さいのは12mm)

 

↓研磨機に入れるタイミングを間違えてしまって・・・ドクロ

↑瑪瑙に負けてブツブツ君なったので600番と800番で

手磨き修正。

あとは研磨剤とキズ獲り君でガリガリ行って見ました

採集研磨+αでの完成となりました。

 

勾玉次に作ろうと思ったけどよく考えたら前回ランダムに原石

選択したら四割ぐらいアウトレットなっちゃいましたからね~

これから冬が来るし

温かい色味の津軽錦石や珪化木のほうで作ったらどうかな~

なんて考えています。

 

でっ今日はこれにて一件落着♪おいで下さり有難うございました

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou