今晩は~さて今日の私の行動はっ!漁港で泳いでるシャケ

見つけましたのでメタルジグで引っ掻けて採集しましたビックリマーク

現場干しでシャケトウバを作りましたん♪

そしてその後は実家でカメムシ退治やら翡翠の加工です。

画像は気持ち悪いので省略致します・・・ドクロ

 

↓↓↓翡翠の穴開けビットのグリグリ動画

https://www.youtube.com/watch?v=ijeTsULW3sU

↑↑↑まだアメブロに貼れない感じなのでURLで。

急いでやってますのでなれるまでは

ゆっくりとグリグリやって下さい。★★ガラスも同じです★★

早く開けようとすると手に刺さりますのでごゆっくりどんぞ♪

 

↓そして今日の私のお仕事は

↑クラックに襲われやっとこれだけ(チェーンが通ります♪)

これで今回の翡翠は終了致しました。

 

明日はこの官玉二個を丸くして穴開け致します。時間あれば

瑪瑙シーアゲート採集行きたいですね~♪

という事で本日もご訪問有難うございますん♪

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou