今晩は~こちらやっと雨が止みました。第二部の研磨も終わったので今回は第三部の初期研磨やってます。

やや大きめの物やら懐が深い獣型勾玉などの本番テストで

ごじぇーますだ。

新たに追加したのは ひょうたんビックリマーク ↓ 瑪瑙原石と錦石

これで作ります。

切断加工の画像は撮り忘れました・・・ゲッソリ

バレルに入れた物は   ↓

ペンダントトップに使える小粒っていざ選択すると

無いんですよね~一部が駄目だったり。色味が良くなかったり

大きすぎたり。白い部分が強硬すぎたりで

 

明日も大潮♪いつもの場所でビーチコーミング瑪瑙採集です。

何時ものように一人ポッチで黙々と探しましょうか。

では今宵はこの辺でジェットストリーム・・・・。ご覧いただき

有難うございました。

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou 四月十八日イベント

やろうかな~~???