こんこん♪冷え込みますね~今年最後の雪のようですが、毎年

恒例のドカ雪は今年は不発に終わりそうな気がしています♪

そとは雨雪になりました。

まるで私が作った海中白翡翠のような色になっております。

では完成画像をば ↓

右側は太っちょなので転んでいます(笑)

お値段は太っちょが4200円♪痩せ形が4800円♪

獣型が5200円♪に決めました。明日こちらは creema の方へ

アップさせる予定です。

creema は新作やってないのでもう私の部屋はトイレの横にされて

います・・・orz 頑張りましょう。

minne と creema の作品の移動はご要望があれば致します♪

そして太り具合は ↓

透過具合は ↓

獣型とやせ形は良部位なので透過はめちゃあります♪

まるで闇夜に浮かぶ:./lhjgh:gg:k-^io\. のように(ニコニコ

 

そして桃色と言うにはちと・・・無理があるけどとても綺麗な

ジャスパー(錦石と呼べるかな?) ↓

小さな穴とか画像で見えるクラック有り。

久しぶりの綺麗なジャスパーですね~ドキドキ これも色が綺麗に映っていません。リアルはもう少しボ~っとした色ですね。

太陽光にあてるとまた変わるんですよね~良いカメラがホスイ

そして

珪化木さんたちは ↓

完全ギブアップでした。欲しい方にプレゼントしましょうか

艶消しの前の傷がまだ少しある段階での完成としました。

これで勘弁してくんなまし~。

という事で今日は久しぶりに映画でも見ましょうか照れ

お付き合い有難うございました♪また頑張ります。ではでは

 

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou 作品の移動出来ますよ