今晩は~今日は温かったですね~ついに春の到来♪そんな陽気に誘われ今年初の瑪瑙採集です。

もうテトラポットが入ってしまいましたが気になってたので行って来ました ↓

無いっ!・・・潮流が変わってしまったんですかね

テトラポットがこの先に入っているんですがもう駄目なような気がします↓

↑一応錦石なんですがあまり綺麗じゃないですね

私の採集場所でとれる錦石はほとんどこのレベルが多いです

瑪瑙とジャスパーの混合ですね。

↑ここでカメラの電池切れ・・・orz

結局瑪瑙は一個も拾えませんでした。

私の場合は違う場所が今ではメインになりましたからね、今度行ってきましょう。

そして そらまめ君完成

右の瑪瑙はちょっとクラックとインクルがありますね。

 

このボ~ットした色味って昔の辛かった思い出

悲しかった思い出の源のような気がしてきます音譜

水彩画のようにボ~ットドキドキ

私はパワーストーンは信じませんが!癒しのパワーだけは信じています★真実の石★不思議に納得感が湧いてくるものですドキドキ

画像だと色合いが良くないですがリアルはもっと綺麗よドキドキ

そして次の制作 ↓

手間がかかるので合間見ながら行きましょか

 

★話は変わってっ!去年から目を付けていた白翡翠★

買ったった~ポーン 女性の心を掴んで離さない!イルカ攻撃

したいと思っています(石質しだしですけどねあくまで)

明日からまた頑張りましょう。お付き合い有難うございました

これで本日は閉店致します。シャッターガラガラガラ

creema https://www.creema.jp/c/oshimakobou
minne https://minne.com/@oshimakobou