明日、ついに初お披露目! | 震災復興ドキュメンタリー『真珠の首飾り』日本全国上映会のブログ

震災復興ドキュメンタリー『真珠の首飾り』日本全国上映会のブログ

12月〜3月まで日本各地で開催する上映イベントのようす。


こんばんは。
制作スタッフの辻村真依子(大阪芸術大学4回生)です。


震災復興ドキュメンタリー『真珠の首飾り』の初お披露目がいよいよ明日に迫ってきました!

明日12月10日は、北海道大学で開催される「SapporoYouthConference for 3.11」、京都亀山の隅田農園で行われる気仙沼大島石窯ピザチャリティーイベント、二つの会場で上映させていただきます。


ほんとうは北海道に私たち制作スタッフも行く予定だったんですが、3日前、監督の川が椎間板ヘルニアで歩行不可能になり病院へ運ばれ、一週間は安静にと診断されたため、残念ながら会場に行くことはできなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

明日はスカイプで会場と関西を繋いで、スカイプの画面を通して講演と質疑応答をさせていただきます。



ひゃー。
初お披露目ということで、どんな反響をいただけるか楽しみ(・∀・)

明日もまた、ブログ更新させていただきます。
お楽しみに!



***


真珠の首飾りホームページはこちら