6月2日、横浜市技能文化会館で

KBDF杯ダンス競技会が行われました〜。


サトウミツルダンススタジオからは

少数精鋭!のん様・りん様・R君・Rちゃんが参戦。


教室対抗では第3位という好成績でしたッラブ


でも、ですねぇ〜汗

実は直前にとんだハプニングがありまして

KBDF杯の3日前、ダンスのトレーニングでなんとのん様負傷ガーン

左足首の捻挫、全治2週間えーん


無理をしてこの先の競技会に支障が出てはいけないので

泣く泣くのんりんカップルでの出場を諦めて

なんとこのお方が助っ人で登場!!



R君にも助っ人をお願いしてなんとか欠場は2種目にとどめることができました。

※当日役員の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした…あせる



のん様は足の痛みを堪えてRちゃんのお相手を務めました爆笑


R君とりん様、ご挨拶もサマになってきました


大好きな仲間たちと記念写真ラブ


次回は怪我に気をつけなきゃですね。