5月12日は色んなところで色んな競技会がありましたね〜おねがい


佐藤家の娘らは産業貿易センター浜松町館。(2階)

EJBDFの東部ジュニア競技会がありまして、

今回はスタンダードの方が調子良かったらしい。


浜松町館の2階でEJBDF、3階ではミナダンカップやってた。

こっそり見に行ったけれどすごい活気ビックリマーク

なんとカテゴリーが80もあるらしい。

写真は無い…気が小さいワタクシ、撮ろうとしたけどやめときました。



このお方は横浜、大さん橋ホールでディレクター。

すっかり大人っぽくなったS君・Aちゃん。

優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


この2人のことは小学生の頃から知ってるので

オバチャン嬉しいよニヤニヤ


5月は子どもらの運動会もあるし、バッジテストの撮影もあるし、

6月も何やらイベント続きで忙しい。


体調管理気をつけていかねば真顔