昨日はあちらこちらで競技会が開催されましたね。


横浜では神奈川ダンス選手権。

浅草ではジュニアソロダンスチャレンジ。

品川ではユニバーサルグランプリ。


スタジオで練習しているユース、ジュニア達が頑張ったビックリマーク


横浜では

あっくん&なっちゃん アマスタンダード優勝🏆


浅草では

我が家の娘達、のんさん&りんさん入賞ラブラブ


品川でも入賞者がいた模様爆笑


また、横浜ではサトウミツルダンススタジオ代表、佐藤が

ディレクターウシシ


みーんな活躍してましたね!!


私は浅草に付き添って応援(画像なし笑)


競技会もシーズン真っ盛りなのでまた頑張ろうッメラメラ