貯蓄目的の1位 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

貯蓄目的の1位は「子供の入学資金」



「子供中心」74.5%

「夫婦中心」18.7%

我が家は工務店です

少子高齢化による空家や中古物件も多くなって来ております

住宅の考え方も時流とともに変化して来た様に感じます。

私の子供の頃に新築と言えば、

「学校の校長先生を定年退職されたのでの大きい家が建てられたのよ」

「東京の大手企業を定年退職されて退職金で新築を...」

「うちの孫がプロ野球選手でねぇ...」

子供ながらにえらくなれば大きな家を建てる事ができるって

大きくなったらあんな人になりたい、こんな人になりたいって

子供の頃は大人になりたい夢がありました

今の時代、その大人が下向きでは子供の頃、

大人になりたかった私達の夢を踏みにじる事になります

高度成長時期を支えて格好良かった大人が今、夢を持ちましょうよ


周囲の子供が私を目標としてくれる大人になりたいですね

あんな大人になりたいと夢を与えられる大人になりますって事で、

新築着工件数が増えます様に

リフォーム着工件数が増えます様に

頑張ります

もちろん養育分野での活動も進めております

是非、eラーニング活用してください

家族全員で楽しめるイー・ラーニング「フォルスクラブ」



必ず活躍できる場面があります

2013年、残すところ後2ヶ月半です

私も頑張りますので、一緒に頑張りましょう