芸術の秋 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

こんなに近くに有名建造物があったんだぁ



今日は、綾部工業団地交流プラザへお邪魔しました

http://www1.ocn.ne.jp/~ayabe/plaza/index.htm

なんと

世界的有名な建築家の安東忠雄さんの作品ではないですか

なんでこんな所に

交流プラザさんには失礼ですが、公共アクセスは無いこんなところに

しかし、斬新で格好良いです

何度も訪れたくなりました

我が家から15分程で癒しのスポットを発見した一日でした

ん~、今日はここに何を打ち合わせに行ったんだったかなぁ

まぁ、良いっかぁ

うん、順調順調

こんなお洒落なオフィスだったらもっともっと頑張れるんだけどなぁ

まぁ、見とけ

建ててやる