世界の金融センター | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

相変わらずバブルでした

ロールスロイス





マクラーレン



街中は高級車だらけ

しかし、価格は日本で買う値段の1.5倍でした

贅沢品には多くの税金をかけます




しかし、

ビール500mlが110円と税金がかけられていない商品もあります

香港から先日、帰国しました

ん...もうさすがに笑えない

本当に日本と同じ時間が流れるんだろうか

ビジネス展開が速すぎるん~、もう伝えきれないです

今の100倍は動かなければ香港人には勝てませんよ

今回の出張では「お金」の知識と教養を学びました

年金が破綻しそうな日本はどぅなんだろ

しかし、年金制度のない国々はどぅしてるんだろう

50歳、60歳になって体が動かなくなってきて、それでも働き続けるの

しっかりと勉強してきましたので、お金のルールとマナーを

一緒に生き残りをかけて真剣に考えて行きましょう

今、ニコニコしてたら、必ず下等競争にまきこまれるでしょう

しっかりと勉強した後は、夜景を見てホッと一息つきましょう





もう100万ドルの夜景と言ったのは一昔前で、

今では100万ドル以上

一晩で100万ドル以上の電気料金がうごくってことですよ

とっても刺激を受けて帰ってきました

よし

経済改革やってやる

青空の様に澄んだ自分のを信じて頑張ります