遅めの自由研究!? | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養


ほら

ちょっと大きくなったでしょ

季節外れのスイカの成長記録







しかし、京都府北部は朝晩けっこう肌寒くなって来ました

甘く食べられるまでに大きくなってくれるかなぁ

早く大きくならないとちょん切ってしまうぞ

しかし、植物に毎朝、声をかけると良いと言われますが、

何だかわかる様な気がします

毎日バタバタして夜も遅く帰宅する生活のなかで、

毎朝、スイカを眺めてる私の姿を見て、家族は、

「ん~、最近、スイカに話しかけてるよ大丈夫だろか・・・

私は大丈夫です

何だかホットさせてくれるひと時です

今日は各地で運動会が開催されてる様子ですね

よっしゃぁ

今日、明日は大阪

まずは今日も一日頑張ります