フル充電 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

 え 何で

起きると2:00p.m.でした

二日間、睡眠ナシで仕事してて、クッタクタで. . . 

今日から私の友人達が香港へ2泊3日の研修に出発しました

朝5時に石原駅に集合して関空まで皆で乗りあって行きますと、

連絡があったので、サプライズで見送りに行こうと考えていました

なのに

もぅこぅなったら開き直り

今日はお休みしま~す

さ~て、お部屋の掃除

もぅこんな時間

よっしゃあ

今晩は焼肉しちゃおうっと

自宅でとれたたまねぎ、ジャガイモ

親戚に頂いたカボチャ、万願寺唐辛子

チョコッと良いお肉



最近、お肉より野菜が美味しいのは歳のせいかなぁ

明日は朝から事務所でアロマ会

何とか今晩中にお仕事モードに頭を切り替えないとヤバイね

ん~、お休みほしい

自営業や自由業ってのは、自分をコントロールしないと

大変な事になります

タイムスケジュール管理をしっかりしないと、

「働かざるもの食うべからず」になってしまいます

コントロール=貪欲

よっしゃぁ

頑張るぞ

スイッチはいりました

そぅ言ったら、香港に無事に到着したんやろか

明日、「おはようございます」って事務所に香港行きメンバーが居たら、

ビックリするけどね

まぁ、25日には帰ってくるだろうし待っとこう

皆、美味しい中華でも食べてるんだろうなぁ