夢(dream) | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

今日からあいぼうのPTくんは車検です



13万5千キロ走っています

毎日、私を安全に快適に目的地まで運んでくれます

夢が語れる商材が流行る

今日、車を買おうか?車検を受けようか?正直悩みました

車って何で色々あって悩むんだろうって思いましたが、

車って夢があるから欲しくなるんだって事に気づかされました

ただ便利だからと言う理由だけでは悩みません。

この車で家族を乗せてどこに行こうかぁ

こんな車で街の中を走れば格好いだろうなぁ

彼女と海に行きたい

家族と旅行にと考える方はワンボックスなどの8人乗りを選んで、

ワクワクしますよね

子供のころにあこがれたスポーツカーに一度は乗ってみたい、

ワクワクしますよね

ワクワクする商材が流行ります

例えば、皆さんがお持ちの携帯電話

これもワクワクするから皆さん持ってるんですよ

ただ便利だからだけではないですよ

営業成績を上げる為に携帯してるんでしょよって、

業績があがればボーナスがあがる、そのボーナスの使い道でワクワク

彼女と毎日メールができるからワクワク

お孫さんの写真が届くからワクワク

ワクワクする商材はお持ちですか

ワクワクする商品開発に携わっていますか

ワクワクする会社にお勤めですか

何かワクワクする将来を語れますか

太陽は毎日、朝になればのぼり、夜になればしずみます

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、これからもズ~っと

100年程の人生はアッと言う間に終わります

私は毎日ワクワクして眠れない日もあります

明日もどんな方とお出会いできるか楽しみです

暑い夏のはじまりです

頑張りましょう