講演会大成功!(^^)! | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

たくさんお集まり頂き、ありがとうございました

7月9日に「夏休み直前特別企画」としまして、

「eビジネス最後の盲点」の著者でもあられます、

eラーニング研究所の吉田社長さんに福知山のサンプラザ万助に

お越しいただき、講演をして頂きました

講演会には30名を超える方々にお越し頂きまして感激です

講演会の前には、NPO法人まごころ「自立支援施設りんごの広場」を訪問し、

 

 

パソコン2台と50人分のフォルスクラブ利用を無償で贈呈して頂きました



 

 

地元、両丹日日新聞の記者さんがインタビューを求める場面もあり、

 

施設全体に笑いあり、楽しく元気な風が吹きました 

フォルスクラブの体験会も実施され、訪れた方々も

頭をひねりながら小学生の問題を一生懸命チャレンジされていました 

 

講演会の前半は私がeラーニング「フォルスクラブ」の概要説明を担当 

 

頑張りました 

企画、設営、受付、進行、動員などなど、

関係者の皆さま、本当に本当にありがとうございました

「とても完成度は高かった」と吉田社長からもほめて頂けました 

たまにはこの緊張感、たまりませんねぇ 

また皆さんで企画やりましょね 

皆さん、本当にありがとうございました。大成功