心 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

「あなたのこころが今日も笑顔でありますように」

 

丹後の「順乃風」の順ちゃんに書いて頂きました

テーブルのガラスの下に飾らせて頂きました

来る方、来る方、皆さん唱和されております

毎日、出勤してこの文字を目にしますが、自分に問いかけます

今日はどうなん 今日も笑顔かぁ

不思議なものですねぇ

毎日、自分の精神状態でとらえ方が違うし、

人間って色々な解釈で物事を判断しますね

なぜ自分の事を分かってくれないの って思う事って、

自分の心も毎日こんなにちがうのに、

100人おれば100通りの考え方があると言う事ですよね

自分で体感して、気付かされました

順ちゃん、「 あ り が と う 

また7月13日はアロマ会でお世話になります

人間って都合の良い生き物ですね