タイヤ交換&メンテナンス | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

福知山→岐阜→名古屋→福知山と車で移動し出張に行って来ました

行きは春だぁって良い天気

帰りはドシャ降りの大雨

長距離を走る前に新品タイヤとオイル交換を済ませておいて、

気持ちに安心感があったね

でも視界は最悪そして前の車のしぶき

無事、帰宅できました

車にエンジンをかけると、事故を引き起こす確立は55%と言われてます


前後の入れ間違えや、アクセルとブレーキ踏み間違えと言った事故も多いし


便利になった時代だけども、注意して快適な時間を手に入れないと、

危険度もUPしているって事ですよね

暖かくなってきた春の陽気でボーっとしてしまいがちです

花粉や黄砂の季節でボーっとしてしまいがちです

そんな時は私の愛用してる「Car ディフューザー」



香りに満ちた快適な車内空間を演出してくれ、車酔いや眠気をパッと

長距離運転をされる方は是非、お試しあれ

しかし、今日のこの豪雨はどない