道の駅!? | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

今日は不思議な喫茶店で打ち合わせをしました

な な 何と電車の中が喫茶店になっています



駐車場の入り口はSLのオブジェが鉄橋となっています



店内は汽車のボックス客席とカウンター席となっており不思議な空間でした

時々、車内が揺れたりと何だか乗り物酔いをした気分でした

脳の中って何だか見た映像と体感があまりにも不思議な出来事であれば、

処理しきれなくなってしまうのが良くわかりました

打ち合わせの内容は、この田舎で定住して「田舎暮らしをしませんか」と言う

取り組みで、「子供の教育はどぅ取り組む」のかと言うところで、

PCで家庭学習ができるe-ラーニングの提案でした

自宅でパソコンを開ければ即学習できます

一人でも多くの子供たちに楽しんでもられると良いなぁ

何でも子供の頃から脳の処理能力を大きくしておけば、

停まってる電車の中で珈琲を飲んでも、大丈夫って事かなぁ

まだ、何だかフワフワしています