経済格差が学力格差 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

今日はお昼間に市会議員さんと対談をしてきました

今の世代に「経済格差が教育格差」がおこっています

30代で住宅ローン、車ローン、携帯電話代を支払ったら給料が残らない

頑張っても頑張っても若者が楽になる時代はくるのか

本当に子育てをできる世の中はくるのか

少子高齢化で日本は衰退してしまうのではないでしょうか

老人支援ばかりに力をそそいでると若者はどぅなるのでしょうか

訴えてきました

 国や行政には力はありませんでした

若者頑張れとエールすらもらえませんでした  

私は自分で地図をえがき目標をかがけ行政に頼らずやります

ITをはじめ、若者にできる事は第三次産業で、いざ勝負です

テレビ CM テレビ 

special recipe 
メモ

パソコ ……………… 1台 パソコン

インターネット回線 … 1回線 電話

お子様への愛情 …… 山盛り ハンバーガー

家族の学習時間 …… 少々 砂時計

FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング 


FORCE Club 高校生向けe-ラーニング


FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング


FORCE Club 資格対策講座e-ラーニング