学力がサクッあがる、とっておきレシピです。【長野県】 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

ただいまぁ ニコニコ

知山を出発し ロケット

長野県の伊那市まで打ち合わせに行って来ました

長野県と言う事で雪を心配しながら向かいましたが、

伊那市に雪なんてない ひらめき電球

福知山にはドッサリあったのに長野の伊那にはない

雪がなく良かったのですが何だか…

長野県なのにって感じでした !?

帰りには長野県飯田でネパールの友人が店舗を経営してますので、

寄っておしゃべりをしながら、食事を楽しんで来ました ナイフとフォーク

この方が焼くナンはメッチャ美味しいです 食パン

名古屋の本店をはじめ4店舗を経営されてます ビール

ネパール料理アンナプルナ

アロマちゃんのブログ


昨晩、食事を終えてから岐阜県羽島市まで戻って来て、

ホテルKOYOに宿泊をして、本日、岐阜市内で打ち合わせをして、

福知山に帰宅しました あし

明日、明後日とは大阪ですので、皆さんにお出会いできるのを楽しみにしております 音譜

special recipe メモ

パソコ ……………… 1台 パソコン

インターネット回線 … 1回線 電話

お子様への愛情 …… 山盛り ハンバーガー

家族の学習時間 …… 少々 砂時計

テレビ CM テレビ

FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング ユーザー募集

FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング
FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング ユーザー募集

FORCE Club 資格対策講座e-ラーニング
FORCE Club 資格試験対策 ユーザー募集