ブログお久しぶりです笑い泣き



今シーズンは
スーパーGT300 team【GAINER】を応援する
でちゃう!アプリのイメージガールとして
結成されたユニット “a-Girls” として
1年間活動させて頂きます照れキラキラ



メンバーは去年に引き続き
えりぽんこと葵井えりかちゃん
まなてぃこと柴咲マナちゃん
みりえこと宮木梨衣ちゃん
そして新たに私がa-Girlsに
仲間入りさせて頂きましたハート


今年はサーキットだけではなく
全国のパチンコホールでも皆様に
お会いできるのを楽しみにしています照れ


今月未発売の雑誌『でちゃう!』や
『a-Girls特設サイト』
また、ダウンロードして頂くと
でちゃう!アプリ内のニュースでも
私達の発表をご覧頂けますおねがいキラキラ



2018年はa-Girlsとして精一杯
頑張りますのでこれからも引き続き
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

{6F16BCF7-B02C-42D7-B65F-CA6FF7F9A8E5}