遅くなり皆さんもご存知のことですが
改めて言わせて下さい!笑



Pacific Fairiesレースクイーン史上初の
3冠達成いたしました爆笑拍手拍手拍手


{5A3DC298-3F80-40D9-8FA2-5B5AD6C210EB}




去年レースがはじまり10人みんなで
3冠をとるという目標を掲げて
ずっとそれを宣言してきました!
それを実現させれたのは本当に
すごいことだと思ってます!!


ふとんちゃんの新人賞まじかるクラウン
コスチュームグランプリまじかるクラウン
まおまおのグランプリまじかるクラウン


写真はオートサロンでグランプリに
まおまおの名前が呼ばれた瞬間
みんなで駆け寄ったときのウインク

{F36843A0-EE2D-4B32-98BC-E75E12BCCE83}


{F7E51722-376F-422B-A6C2-476B61BF8D5D}


今思うとよく走れたなって思うくらい笑




私たちを応援してくれた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいですお願い

本当にありがとうございましたお願い


{0EF51026-6BD6-4B3C-B0D4-95B5968BBC79}
 

{1B96A443-608C-4168-8582-AB54670EE6E5}


fairies大好きですハート


とても濃い1年でした。ありがとうハート


これからも応援宜しくお願いしますおねがい