お疲れ様でした*\(^o^)/*


3日間LEXANIブース様
ありがとうございました!!


ブースもたくさんのお客様で
大盛況でしたよウインク星
{19035888-AC2A-4B51-866B-28A0AC06F887}



お馴染みあやのんと、
初めましてのミカエラちゃんと一緒でしたハート


1日目〜2日目の衣装照れ
{04977A10-49E6-4190-A13F-E5387DEFA234}


{A3E147BE-3EC5-478F-8AE7-4F5E1E28A864}


{FEE8AAAA-AD73-4CDD-AE1D-81CE3BE83D6A}



2日目〜3日目の衣装ラブ
{608FF5C7-1A1B-4DC0-A946-3AF25D6E5A72}


{F2F483DA-3FFC-4327-B513-E474D92E1572}


{CE35E957-A862-4F28-9F33-B8487E7B7023}



そして差し入れやグッズのご購入
お写真を撮ってくれたりと
ありがとうございましたハート


お写真ある方はゆっくりでいいので
また送ってくれると嬉しいですピンクハート



次回のブログは2日目に行われた
レースクイーン大賞表彰式について
書くのでまた読んで下さいねキラキラ


ドキドキ1/21エモーション団体撮影会ドキドキ
晴れ着姿撮りに来て下さい!

ドキドキ1/31エモーション個人撮影会ドキドキ
おかげさまで完売ありがとうございます!

ドキドキ2/17東京BS撮影会ドキドキ
予約開始したので宜しくお願いしますチョコ

ドキドキ2/21エモーション個人撮影会ドキドキ
1月分は告知できずすみませんでしたお願い
予約開始したら必ず告知致します


ネクサスメンバースケジュール↓
臥せて宜しくお願いしますウインク
2/7 桜れいちゃん
2/13 伊藤凛ちゃん
2/14 芝田麻里菜ちゃん、平田れみちゃん
2/16 松山蓮ちゃん
2/27 せなななせちゃん


最後まで読んでくれてありがとうハート
それではまたねバイバイ
{313ED609-EE43-453E-9E96-86AAAA10183E}