お疲れ様でした*\(^o^)/*


都築選手と新田選手をはじめ
お世話になったチームの皆様
1年間ありがとうございました。


最後にはメッセージやプレゼントまで
いただき本当にこのチームで
良かったと思いました。

1年間お疲れ様でした!!



最終戦50号車は25番手スタートからの
21位で無事完走できましたニコニコ


チームを応援し支えてくださった
皆さんありがとうございましたキラキラ
{A278746B-FAFA-43F0-B035-751B1FB66303}


{FBDAD3BD-FAE9-4F90-AE8A-90B9F340EF4E}


{C499D919-3884-46E0-855D-292C5CCF374C}




レースが終わってからの卒業式
皆さんの気持ち凄く伝わりました照れ
本当にありがとうございましたハート
{FC05CA8D-710B-42ED-A649-2AF96686D4C6}


 レースは終わってしまったけど
12/9(東京オフ会あり)12/10(名古屋)で
私達の撮影会が開催されるので
最後にぜひ会いに来てくださいえーんハート

 

今年は皆さんのおかげで
新人賞、コスチュームグランプリと
2冠を達成できましたまじかるクラウン


レースクイーン大賞には私もエントリー
しているので応援宜しくお願いします!

もてぎで現地投票してくれた皆さん
本当にありがとうございます!!

ポチポチも始まったので
宜しくお願いしますお願い

ひらめき電球公式ひらめき電球

ひらめき電球ギャルパラひらめき電球



ドキドキ11/19 エモーション団体撮影会
ドキドキ11/23〜26 名古屋モーターショー
ドキドキ12/6 エモーション個人撮影会
ドキドキ12/9.10 パシフィック撮影会


最後まで読んでくれてありがとうハート
それではまた更新しますバイバイ
{376B61AB-9390-44C5-B968-414A0B2A7439}