お久しぶりのブログですキョロキョロ


まずは昨日のエモーション個人撮影会
ありがとうございました*\(^o^)/*


写真を撮った時間ほぼなかった(笑)
楽しくお話しに付き合ってくれて
いつもありがとうございますハート

次回の個撮は12/6に決定しました!
来月もどうぞ宜しくお願いしますお願い




それでは改めまして
東京モーターショーお疲れ様でしたウインク

知っている方もほとんどだと思いますが
私は日本特殊陶業様のブースで
お世話になりました*\(^o^)/*
ありがとうございました!!



なんと佐藤琢磨さんとも
お写真を撮らせて頂きましたよラブ
{88446C2F-C219-41EE-972A-FBC113D9D71C}



約2週間のあいだ、たくさんの方々が
ブースに足を運んでいただきましたキラキラ



またモーターショーの期間中
たくさんの差し入れや
優しく声をかけてくれたり
写真を撮ってくれたりなど
私を支えてくれたファンの皆さん
ほんとにありがとう!!!

{7026DFA3-A8C8-41C5-8B91-5CF90AF6CA8D}


{94DB0BE2-3CC0-417C-B2E8-F11269798744}


{EC5638F5-BFFB-4229-B07C-E05632E61EDD}


{F526DD74-C9D2-4F2D-AEE6-08A3279A7BB4}


{ED159442-0007-4E7C-9675-3BAC1FAB312B}


良い経験になりました!!



次は今週のSGT最終戦
来られる方宜しくお願いしますハート


19日はエモーション名古屋団体撮影会
予約開始したのでお待ちしてますルンルン


これからも応援宜しくお願いしますウインク
またねバイバイ
{9421DDEA-7CA5-44BD-BB80-1E145F32C1E1}