お疲れ様でした*\(^o^)/*


野村選手と村山選手は
日曜日のエキシビジョンに出場でした


両選手の今シーズン最後の走りを
近くでみれて良かったですおねがいラブラブ


応援してくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ

{46B9C7F7-8AC6-4D9E-9C5B-7C680EBD404E}



土曜日はみどぴと2人で頑張りましたハート
{D55C9672-8FDF-4BE7-90E8-A53986FE9C6D}



朝のギャルオンウインク
{A7F19B06-F2AE-4A8D-A1E8-367FC8D1B691}

朝雨降ってたから髪の毛ボサボサなってる


午後のギャルオンスーパーウインク
{5EAF5D1D-B5AE-4EAB-B1DF-98200B1A27D9}


{7B9E1CD8-AB6C-4B69-8A5B-670BA8CEB044}



からの少しだけ車両立ちしました爆笑
{49F73FD6-B95B-48D2-8678-F56C519DFD03}



2日目はちーころもいましたハート
{B0C94A29-63AE-4622-A5F8-C1F4D0334A90}


2日目のお写真がまだ全くないので
ある方また送って下さいえーんお願い


差し入れなども沢山ありがとうハート
2日間ともワイワイ楽しく過ごせましたハート
{C8993B02-6CCD-4FCF-B5C4-215A7C7F907B}




今週の土曜はエモーション団体撮影会
宜しくお願いします*\(^o^)/*

予約受付中です!



ハロウィンが近いのでハロウィン
珍しくコスプレするかも?ハート

楽しみにしてて下さいねラブ



あと11月の個人撮影会は8日に
決まりました*\(^o^)/*


11月のネクサスメンバーの
個人撮影会一覧です

11/7(火)
桐山梨衣菜ちゃん
ひらめき電球芝田麻里菜ちゃんひらめき電球初参加ですよラブ


11/8(水)
大島理沙
加藤ゆなちゃん
ひらめき電球後藤かんなちゃんひらめき電球初参加ですよラブ

11/13(月)
松山蓮ちゃん
吉浦彩華ちゃん

11/14(火)
近藤優樺ちゃん
11/15(水)
蒼川ことのちゃん
平木亜美ちゃん
11/29(水)
茉莉花さん


来月もどうか宜しくお願いしますお願い


それではまたねバイバイ
{061360EF-B187-4125-8FD9-CB352A228454}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

★事務所からのおねがい!

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp