こんばんは*\(^o^)/*


先日のジェームス福井大和田店で
行われたワクドキキャラバンに
参加された皆様お疲れ様でしたウインク


ドライバーの中山選手、坪井選手
MCの梅本まどかさん山村ケレールさん
関係者各位ありがとうございましたキラキラ

{ED8DDD3C-2F51-4F99-8F39-E2083D50A24F}



朝の撮影会は知ってる方が思った以上に
たくさんいらして嬉しかったですハート


午後からのトークショーやビンゴ大会
楽しんで頂けましたか照れ
{D27E427C-9710-48DF-8528-0EC261A61546}


私はおかげさまで1日たのしくて
あっという間でした*\(^o^)/*

本当にありがとうございましたウインクハート
{C034918A-F07F-470F-A1CB-14CEB98ACF9E}




そして丁度そのイベントの休憩時に
ケータイをみたらfairiesLINEもtwitterも
通知がたくさんきてて一瞬ひらいたら
コスチュームグランプリって
書いてあって感動しました(;ω;)ハート


本当に幸せな1日でしたありがとう!!



投票をして私たちに力を貸してくれた
皆さん本当にありがとうございましたお願い
{A79FA851-B502-4CE1-9B61-CE9B378DBF8F}

この2人の写真みるだけで感動(;ω;)ハート
{835EB723-B15F-465A-8108-9C12A4238886}


これからもpacific fairiesの応援
宜しくお願いします*\(^o^)/*





ひらめき電球10/14 エモーション名古屋団体撮影会ひらめき電球
まなてぃとまなみんと一緒です!
レースもあるみたいですが待ってますハート


それではまた更新しますバイバイ
{0E9C11BF-35CF-476A-AF62-5FF032E3E367}