お疲れ様でした*\(^o^)/*


筑波に引き続きエビスにも
PACIFIC RACING TEAM DUNLOPを
応援するDrift Dreamersとして
参戦させていただきました爆笑ハート

{CA60BA74-DBE8-462C-9112-1351AF2699EB}


エビスは霧がすごくて、雨も降ったり
やんだりして肌寒かったです(;ω;)


今回は緑のコスでしたよハート
どちらも可愛いけど
私的に緑の方がシックリきたニヤリ
{46209EB6-4202-44B9-A9B1-07C5948F8DA6}

{0EC48F1E-042B-47FE-B434-5C9F1B48F680}

{EDD5C1A8-FC37-4736-B05D-03BD8D70F65F}


第5戦の予選では野村選手は
惜しくも敗退してしまいましたが
村山選手が単走決勝に進出しました!

第5戦の土曜日
村山選手単走決勝1本目は96.28点、
全体11位で2本目は95.43点となり
追走進出できませんでしたが、
午後からの第6戦の単走予選では
見事2台決勝進出となりました!

{D880B867-85D9-46BB-9C54-4411ADFD765D}

{797B5C1C-0A1D-496C-9E53-0C415026588B}


第6戦の日曜日
村山選手1本目は98.23点で
追走トーナメント進出が決まりました!
野村選手は1本目は96.74点
2本目は96.02点で僅差で
追走進出なりませんでした。

村山選手は追走トーナメント1回戦で
北岡選手と対戦しましたが後追いの
ウォール接触が響いてしまったため
2回戦に進出できませんでした。


野村選手、村山選手お疲れ様でした!!
{A08AA4E2-BB90-43CF-A112-FE4159CA485E}


ご声援ありがとうございましたキラキラ

また来年に期待しましょう!



土曜日は浴衣コンテストがありましたラブ
{6B8E6C58-8271-43F2-B59A-A744C7A2F7DA}

{36BADCA1-13F7-42D0-A1E2-1F40BE6708C8}


みんな可愛い〜ラブラブ
{42EDE2C2-7424-4835-88B2-C2ADCC21934B}

くーみんは浴衣コンテストで
とある賞をもらっていましたよまじかるクラウン
くーみんおめでとう拍手ハート


多分しばらくは忘れられないであろう
ギャルオンのときのお写真秘密
{A1398D63-A628-42B4-8E55-DAF993297B68}

{2866D553-B605-4847-9192-B9E07E63F64A}
{54E80366-8CB5-4F6D-A31F-EC19083429B7}


お写真たくさんありがとうございますハート
もっと載せたいけれど記載枚数に
制限があるみたいなのでランダムで
使わさせていただいておりますお願い
お写真はまだまだ募集中ですウインク


みなさんに会えるのは今週の土日
SGT鈴鹿サーキットですねウインクラブラブ
私は51号車のグリッドボード担当します!


9/17はパシフィック撮影会が
東京で決定しております*\(^o^)/*

10人が揃うのでぜひ来て欲しいですハート

{8E1D4ABB-A375-46DE-B314-F32E9AD7FF53}


コスチュームグランプリの中間発表
pacific fairiesは3位でした、、、。


みなさん投票宜しくお願いします!!

ひらめき電球RQ大賞公式ひらめき電球

ひらめき電球ギャルパラひらめき電球


それではまた更新しますバイバイ
{0DF86BC6-630E-4187-A87F-72BF7530522F}

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp