SUGO2日間お疲れ様でしたウインクキラキラ


予選日はとても暑くて決勝日は
雨が降ったりと大変でしたねアセアセ

できる限りゆっくり休んで下さいね!

私はきょう10時間寝ました爆笑
 

差し入れやお写真や
声をかけてくれたりありがとうハート

お写真はまだまだ募集中です(笑)




そして重要なレース結果は
50号車はQ1突破ならず
16番グリッドスタートからの
なんと2位でした爆笑キラキラ
{71C4FA0F-309E-4C67-A498-48A0907DFBB6}



本当におめでとうございます拍手
ドライバーさん、チーム関係者様
おつかれさまでした!!
{39A3574C-FDE2-4334-813B-54EBC7C21352}

 

SUGOは魔物がいると言われてますが
魔物が味方してくれたのでしょうかおねがい

コンディションが悪い中2位という結果で
とっても感動しました(;ω;)ハート
{43CD8ADC-37B8-4321-ABC0-9FDD4B7EA855}




今回はD1で不在だったりりーからの
メッセージを届けてもらいましたハート
{87F1A44A-E81D-4FC8-8F7F-0F6F09323A51}



写真はすごくいい感じだけど
3人だとやっぱり寂しいですねショボーン
{80E87186-70EF-4B8F-AF92-5AD4FC388578}



2日目のPWの写真みて初めて3人の距離が
こんなにあいてたのを知った笑い泣き
{0A12FC65-2CBA-4148-A2B0-CDDC733AA8B8}


{40D1847D-A89D-4FFB-8F78-77A98E2EF025}



次戦の富士でも引き続き
応援宜しくお願いします\(^o^)/


それではまたねバイバイ

{FAE4940A-2E36-4A98-B18F-85ECED940452}